やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

DVDトレー

このまえ飛行機に乗ったときに映画を観た。見終わる前に到着してしまって終わりが気になるのでamazonで中古のDVDを買った。妻がいないあいだに観ようと思ってDVDをデッキに入れるが認識しない。パソコンだと認識したのでそれで観た。

妻が帰ってきたときに、DVDデッキのトレーが出っぱなしだった。エロDVDを観たように思われたのではないかと思ってこれを観たと説明した。

説明すると一層嘘くさい気がしたので、続編もプライムビデオで買って観た。ちゃんと観ていることのアピールだ。

 

こういう気持や行動っていくつになっても続くんだなと思った。

 

観た映画:https://amzn.to/2OG4WLU

続編:https://amzn.to/2IGnC8Q