やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

20世紀

2月15日のイベントはWebやぎの目とWeekly Teinou 蜂 Womanの20周年である。

古いネタないかと思って20世紀に撮った写真を見ていると、いまは見かけなくなったものがある。

こういう廃車ってむかしは空き地によくあった気がする。

絶対やんねーよという注意書きも最近見かけない

PASMOができるずっと前、都営地下鉄は独自のTカードというのを発行していて、そのポスターが適当だった。

実家のFAXは2000年を超えられずに1999年の翌年は1901年になった。そのまま2003年まで使っていた写真。

磁気カードの時代は使用済みカードの回収箱があった。

こんな大胆な看板最近見かけない。

これは2004年の写真だけど、さくらやとかボーダフォンとかNOVAとかいろいろないものがある。


イベントは水曜日。2月15日18:30オープン 19:30スタート たぶん22:00ぐらいまで。

2/15イベント。やぎハチ20!~やぎの目 林雄司 Weekly Teinou 蜂 Woman 土屋遊 開設20周年記念~

来場者には林雄司ポストカードをプレゼント

こういうのふざけて入稿しても翌々日には来るからすごい。このほか、YujiPigeonフィギュアとハトマスクも販売します。