やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

2023.7.26 トイレにちょうどいい

今日は在宅勤務で家でだらだらと仕事をしていた。

この予定記入済みカレンダーをトイレに置いている。前の年は自分で作った日めくりを置いていた。

「死ぬかと思った」もトイレに置いていると言われたことがある。数人にだ。

 

そうか、僕はトイレにちょうどいいものしか作ってないんだ。

 

デイリーも僕の記事は短いし、このやぎポエムもトイレ1回分にちょうどいい。

トイレ用コンテンツの専門家を名乗っていきたい。

---

夜は林フェスに追加投入する光る林バッジのはんだ付けをしていた。夢中になってたくさん作ってしまった。

林バッジが売れ残ったら鈴木や佐藤バッジに改造して売ろう。

---

最近はこういう話が多くて、ツイートも告知になりがちである。

バズったから宣伝です、というのも照れくさいのでバズってないツイートに「バズってないけど宣伝です」と書いて告知を追加したら全然宣伝にならなかった。

そりゃそうだろう。

妙なプライドで損をしている。

でもストレートな宣伝をしないところがブランディングになっている、と思って心の平穏を保っている。

 

 

林フェス開催中です

今月30日まで!同時に林フェスで売ってるものの通販もやってます。(通販ページはこちら

会期:2023年7月6日(木)〜30日(日)
時間:12:00-19:00
近々の在廊予定: 7月29日(土)16~19時 7月30日(日)15~17時
※休廊日 18(火)24(月)25(火)
※展示最終日は17:00終了
場所:TOKYO PiXEL. shop & gallery 〒111-0042東京都台東区寿3-14-13-1F

---