やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

帽子・ソリティア

頭がでかいので帽子をデザインで選ぶことができない。入る帽子がめったにないのであれば即買う。

これはカナダで入った雑貨屋にあった帽子(?)。

20160709_003

ぴったりフィットして買おうかと思ったが、これかぶる機会もないし帰りの荷物に入らないなと思ってやめた。

でもいま写真を見てやっぱり買っておけばよかったなと後悔している。amazon.comにあるかな。

--

関係ないが、仕事をサボってソリティアをしている人の写真集。2枚だけだけど。

20160709_002

これはシアトルのとあるミュージアムの受付。モニターにソリティア

20160709_001

これはインドネシアのPCショップ。

世界中の人が仕事するふりしてソリティアをやっている。マイクロソフトは世界を変えたと言っていいと思う。