やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

おじさん偏在

むかし僕の日記をそのまま転載しているSNSのエントリーを見つけたことがある。

近所のおっさんが立ちしょんしながらオリジナルのうたを歌ってたみたいな話だったと思う。そんなプライベートなことを転載してどうするんだと思ったが、はたと気づいた。

立ちションしながら歌うおじさんがたくさんいるのかもしれないのだ。

もしくは移動しながらいろんなところで歌っている可能性もある。おしっこしながら。

偏在するおしっこおじさんと移動するおしっこおじさん。

その世界はちょっと面白いと思ったので転載日記はそのままにしておいた。