やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

2023.6.26 ダンスタ

11時ぐらいに起きて資料作成。

会社に移動して会議。1時間半ぐらいワーワーやる。

それから編集部の落ち着いた会議。20時過ぎまで会社でひとり作業。

---

7月5日からの林フェスでアクリルスタンドを売ることにした。が、ギリギリまでぼんやりしてたので7月5日には間に合わないことがわかった。

なので最初の1週間ぐらいはアクリルスタンドの替わりにダンボールスタンドを売る。これが試作品。

こっちの方が売れちゃったりして!

来年あたりアイドルがみんなダンボールでスタンド作ってるんじゃないかな。

……どんな状況でもうまくいく気がするのは我ながら天賦の才能だと思う(うまくいくのではなく、そう思えることが)。

腕を増やして林の文字になってるのがポイントだけど、そんなこと言われなくても気づきますかね。

---

アクスタの撮影のために持っていった三脚が腕がついていて人っぽい。

いろいろ持たせてもっと人っぽくした。

小さいスケッチブックを買ってきてカンペを持たせたい。

小道具を足していったら医者やフレディマーキュリーにもできるだろうか。

---

デイリーポータルZをはげます会で毎週月曜日にちょっとした記事を書いている。ここ3回のタイトルはこう。
6/12 Amazonのレビューでくさいと書かれていたものは本当にくさいのか
6/19 ボロ市で買ったビデオを見る
6/26 レターパックに現金詰め放題大会
通りすがりの人が見ない場所なので自由に書いているが、2000年ごろのインターネットの匂いがする。

---