やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

2023.6.29 偽実家写真

おもに家でデスクワーク。昼に少し外で写真を撮ったらものすごく暑い。夏だ。

去年に似ている。

去年も6月に雨が降らずにどんどん暑くなっていって、それで梅雨明け発表したら7月に雨が降ってあとから訂正するという流れだった。

---

夕方から自分の林フェスのデータを作ったり入稿したりしていた。

会期:2023年7月6日(木)〜30日(日)

時間:12:00-19:00

※休廊日 7/10(月)11(火)18(火)24(月)25(火)

※展示最終日は17:00終了

ビジュアルはフェスっぽくしたが、屋内、しかも奥の方の展示である。

よく考えたら林フェスの内容がわかりにくかった。

最近作っていた林のロゴの展示です。

あらゆるものが林の世界

10年以上続けている偽実家写真。これは小冊子に入れた

 

カレンダーや冊子などの販売もあります。会場はそこそこ狭いです。

ただの展示でぜんぜんフェスじゃないですが、フェスっぽい服装でお越しください。

 

毎週土曜日の夕方は会場にいるはずです。こいつ暇なのか?と思うぐらいいます。

---

7月23日にはトークイベントもあります。MCは住さん。楽しみですね。

ギャラリーのサイトにも告知が載りました。

tokyopixel.shopinfo.jp

---

なんでも林にする活動がいつか恥ずかしいと思うかもしれない、と思いながら続けている。デイリーもわりとそうです。