やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

いやらしい写真

iPhone7Plusは一眼レフのような背景をぼかした写真が撮れる。

いやらしい写真である。

20170115_001

20170115_002

なんだかすごくいいものになってしまった。近所のライス食べ放題のタンメンの店とファミレスなのに。

もっとどうでもいいものを撮らないといかん。

20170115_005

食べ終わった昼ごはん(サバ)

20170115_004

量が多くて残したカレー

でもなんだかまだいいものに見える。もっとどうでもいいものをぼかして撮りたい。

20170115_007

缶入りしるこ

20170115_006

ハト糞の貼り紙

20170115_003

背景でぼけているのはデイリーポータルZライターの江ノ島くんだが、ぼけた状態が似合う才能があると思った。