やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

ウオー、自由だ

ブログの下書きに入っていたテンション高い文章を公開

デイリーポータルZみたいなことをずっと続けたいと思っている。自分がおもしろいと思っていることをおもしろがって人に見せる仕事だ。

そのためには利益を出したり、ちゃんとして人に認められたりしなければならない…と考えたのだがそうではないことに気づいた。

勝手に続けていればいいのだ。儲からなくても誰にも褒められなくても続ける。やめなければ続く。でもいやになったらやめることもできる。

ウオー、おれの人生、ものすごく自由。

たまにこういう気持ちになります。