やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

2023.7.22 記事を書いてる動画

今日は夜に林フェス会場でトークイベントがある。来場者へのお土産を作って夕方会場へ。在廊して久しぶりの人たちと挨拶しつつ、夜にイベント。1時間半、だらだらしながらもみっちりと面白い話ができたと思う。

全部林だと狂気だけど、こうして自分の名前がはいると狂気に共感してもらえると思う。

---

スライドで紹介した過去のおもしろ写真

ナンバープレートは手作りだけど法令遵守意識があるバイク

マルイみたいな通気孔

サイコロステーキってそういいうことか?

---

デイリーにはNOWWATCHの使用レポートを掲載

dailyportalz.jp 

日曜も記事が載ります。

---

イラストを描いている動画はつい見てしまう。だが、文章を書いていく様子の動画、というのは見たことがない。

このブログを書く様子を動画に撮ってみた。どうだろうか。

www.youtube.com

言いすぎて消した文章や、途中で消した写真がチラチラ見えますね。

 

林フェス開催中

7月22日にはギャラリートークもあります。

会期:2023年7月6日(木)〜30日(日)

時間:12:00-19:00

近々の在廊予定:
7月22日(土)16~19時
7月23日(日)17~19時
7月29日(土)16~19時
7月30日(日)15~17時

 

※休廊日 18(火)24(月)25(火)

※展示最終日は17:00終了

場所:TOKYO PiXEL. shop & gallery

〒111-0042東京都台東区寿3-14-13-1F