やぎポエム

ポエムとついてますがブログです。編集・ライターの林雄司のブログです。

2023.12.24 コンビニの看板は自由

2023.12.24

デイリーの記事の撮影のためファミレスをはしご。すっかり満腹で帰宅。

それからはメッセージのやりとりやデスクワーク、あしたの撮影の小道具を作ったりしていた。

今日撮った写真から。

長谷川町子美術館の自転車置場がかわいい

概念としてのクリスマス

背が低いコンビニ看板を見かけると嬉しくて記念写真を撮ってしまう

これまでの記念写真。これは6年前に撮ったもの。

東松原にも低いセブンの看板があるがここは並んで撮ってなかった。今度撮らなければ。

柏では逆にものすごく高いのを見かけた。

コンビニの看板は思った以上に自由だ。